>  2007/05/02 (水) 12:36:52        [qwerty]
> > 4万円弱のセミオーダーだよ(;´Д`)
> > ブランド物も欲しいけど上下12万とかはちょっと出せない
> どこのセミオーダー?(;´Д`)今検討しているんだ

貴殿以前に聞いてた人とは違うんだよな(;´Д`)?
俺が買ったところじゃないけど前にここでお薦めされてた
麻布テーラーってところがいいと思うんだ

参考:2007/05/02(水)12時33分50秒