> > 4万円弱のセミオーダーだよ(;´Д`) > > ブランド物も欲しいけど上下12万とかはちょっと出せない > どこのセミオーダー?(;´Д`)今検討しているんだ 貴殿以前に聞いてた人とは違うんだよな(;´Д`)? 俺が買ったところじゃないけど前にここでお薦めされてた 麻布テーラーってところがいいと思うんだ 参考:2007/05/02(水)12時33分50秒