>  2007/05/02 (水) 12:37:11        [qwerty]
> > うちも比較的仲がよいクラスだっていわれてきたけど20越えたらピタッとなくなったな(;´Д`)
> 俺のところは恩師が死んだせいかクラス単位で企画されなくなったようだ(;´Д`)

幼稚園の同窓会が20越えてからあったんだけど当然みんなほとんど覚えてなくて
ただの合コンみたいになってて引いた

参考:2007/05/02(水)12時33分44秒