>  2007/05/02 (水) 12:37:31        [qwerty]
> > http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/811_1.jpg
> 平野はいい奴だよ(;´Д`)ハルヒはうざいけど

綾ちゃんは人見知りするところがあるからそれで誤解されがちなんだよなぁ

参考:2007/05/02(水)12時35分26秒