> > どこのセミオーダー?(;´Д`)今検討しているんだ > 貴殿以前に聞いてた人とは違うんだよな(;´Д`)? > 俺が買ったところじゃないけど前にここでお薦めされてた > 麻布テーラーってところがいいと思うんだ 別人だよ(;´Д`) そこは大阪に店舗があるね ちょっと様子を見に行ってくるよクシコ 参考:2007/05/02(水)12時36分52秒