>  2007/05/02 (水) 12:39:38        [qwerty]
> > どこのセミオーダー?(;´Д`)今検討しているんだ
> 貴殿以前に聞いてた人とは違うんだよな(;´Д`)?
> 俺が買ったところじゃないけど前にここでお薦めされてた
> 麻布テーラーってところがいいと思うんだ

別人だよ(;´Д`)
そこは大阪に店舗があるね
ちょっと様子を見に行ってくるよクシコ

参考:2007/05/02(水)12時36分52秒