> > http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/811_1.jpg > 平野はいい奴だよ(;´Д`)ハルヒはうざいけど 平野はさっさと剃髪して声オタの反応を見るベッキー(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)12時35分26秒