>  2007/05/02 (水) 12:39:55        [qwerty]
> > http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/811_1.jpg
> 平野はいい奴だよ(;´Д`)ハルヒはうざいけど

平野はさっさと剃髪して声オタの反応を見るベッキー(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)12時35分26秒