>  2007/05/02 (水) 12:43:38        [qwerty]
> > 岡野玲子はきれいってことにされてるよ(;´Д`)
> ひだまりのうめ先生も

自画像を綺麗に描く作者の法則だな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)12時42分21秒