>
2007/05/02 (水) 12:45:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあ日本の呼び名は釘宮理恵な(;´Д`) > なんだこれ?(;´Д`) そういう選手は作ったけど俺もわからん(;´Д`)
参考:2007/05/02(水)12時44分43秒