>  2007/05/02 (水) 12:45:55        [qwerty]
> > じゃあ日本の呼び名は釘宮理恵な(;´Д`)
> なんだこれ?(;´Д`)

そういう選手は作ったけど俺もわからん(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)12時44分43秒