>  2007/05/02 (水) 12:47:26        [qwerty]
> > 沖縄では無線で毎秒54メガバイトも出るのか
> > http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-23442-storytopic-1.html
> ワラタ(;´Д`)MBをメガバイトとよんじゃったのか

http://www.pki-fso.co.jp/index.html
2.5Gbps出るならもしかしたら出ちゃうのかもな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)12時43分47秒