> > 沖縄では無線で毎秒54メガバイトも出るのか > > http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-23442-storytopic-1.html > ワラタ(;´Д`)MBをメガバイトとよんじゃったのか http://www.pki-fso.co.jp/index.html 2.5Gbps出るならもしかしたら出ちゃうのかもな(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)12時43分47秒