>  2007/05/02 (水) 12:47:35        [qwerty]
> > 金に余裕が無いときは安いのでいいと思うんだが
> > 39000円で2着目1000円なんて売りかたしているところは
> > あんまりお薦めしない(;´Д`)
> > 普通の店の1着で見たら全然4万のスーツじゃないし
> > 下手すると2万以下のスーツと同程度だったりするからな
> > それくらいなら無印のスーツの方がよっぽどお薦めだ
> スーツ駄目にしちゃったとき親戚が急逝して
> AOKIで安いの頼んだら葬式中にファスナーが壊れたので愕然とした(;´Д`)

俺も礼服はコナカだな(;´Д`)
出番が少ないのであんまりこだわりがないや

参考:2007/05/02(水)12時44分29秒