2007/05/02 (水) 12:48:42
◆
▼
◇
[qwerty]
先週で最後だって言ってた弁当屋のお姉ちゃんが 連休で人が足りないからって来てたのに やっぱり気の利いたことを言えなかった漏れは駄目人間