>  2007/05/02 (水) 12:49:03        [qwerty]
> > 単に腕の振りが鋭くて空気抵抗が強くなって下に落ちるだけだよ(;´Д`)
> > 落ちているというのは語弊があって「下に曲がっている」というのが正しい
> > だから投げられるのは外人選手や速球派だけなのよ
> 純情派は?

事件を投げない

参考:2007/05/02(水)12時47分48秒