> > 単に腕の振りが鋭くて空気抵抗が強くなって下に落ちるだけだよ(;´Д`) > > 落ちているというのは語弊があって「下に曲がっている」というのが正しい > > だから投げられるのは外人選手や速球派だけなのよ > 純情派は? 事件を投げない 参考:2007/05/02(水)12時47分48秒