>  2007/05/02 (水) 12:49:53        [qwerty]
> 先週で最後だって言ってた弁当屋のお姉ちゃんが
> 連休で人が足りないからって来てたのに
> やっぱり気の利いたことを言えなかった漏れは駄目人間

貴殿か(;´Д`)
告白できなくても去り際に憧れてましたくらい言うべきだ

参考:2007/05/02(水)12時48分42秒