>  2007/05/02 (水) 12:49:57        [qwerty]
> > まじすか(;´Д`)いい歳こいてスーツの事は全くわからん
> > 無印スーツは試着したんだけど上着のSかMかでひどく迷ったよ
> > っていうかまさにその二着目1000円とかを買うつもりで居た
> っていうかまさにその二着目1000円とかを買ってきてるよ
> 一着目のほうはまあ普通のスーツって感じだけど
> 二着目のほうはそれと比べると安物感が凄いよ(;´Д`)
> 技術職で社外の人と会うことが少ないから普段は二着目を
> 外に出るときには一着目をって使い分けてる

同じの2着買ってもいいんじゃないのかい?(;´Д`)違ったのかな
あと県民共済でも安いオーダースーツが作れるのな

参考:2007/05/02(水)12時48分46秒