> > まじすか(;´Д`)いい歳こいてスーツの事は全くわからん > > 無印スーツは試着したんだけど上着のSかMかでひどく迷ったよ > > っていうかまさにその二着目1000円とかを買うつもりで居た > っていうかまさにその二着目1000円とかを買ってきてるよ > 一着目のほうはまあ普通のスーツって感じだけど > 二着目のほうはそれと比べると安物感が凄いよ(;´Д`) > 技術職で社外の人と会うことが少ないから普段は二着目を > 外に出るときには一着目をって使い分けてる 同じの2着買ってもいいんじゃないのかい?(;´Д`)違ったのかな あと県民共済でも安いオーダースーツが作れるのな 参考:2007/05/02(水)12時48分46秒