>  2007/05/02 (水) 12:50:06        [qwerty]
> > そういう選手は作ったけど俺もわからん(;´Д`)
> 「おーっと桑田選手の釘宮理恵!140キロ超えてますねぇ」
> とか使うんだよ(;´Д`)

釘は投手だよ(;´Д`)そんな実況されたらわけがわからなくなる

参考:2007/05/02(水)12時47分18秒