>  2007/05/02 (水) 12:50:27        [qwerty]
> 先週で最後だって言ってた弁当屋のお姉ちゃんが
> 連休で人が足りないからって来てたのに
> やっぱり気の利いたことを言えなかった漏れは駄目人間

むしろ何も喋らないというのが向こうにとって
最も気の利いた行動だったとしたら?(´ー`)

参考:2007/05/02(水)12時48分42秒