> 先週で最後だって言ってた弁当屋のお姉ちゃんが > 連休で人が足りないからって来てたのに > やっぱり気の利いたことを言えなかった漏れは駄目人間 むしろ何も喋らないというのが向こうにとって 最も気の利いた行動だったとしたら?(´ー`) 参考:2007/05/02(水)12時48分42秒