> > ラノベ?(;´Д`) > 漫画だよ(;´Д`) クシコ勝ってくるよ こういうほんは表示だけじゃなくて 背中の部分も見せてくれれば 本屋で探しやすいのにな 店員には聞きづらい本だし 参考:2007/05/02(水)12時52分09秒