>  2007/05/02 (水) 12:53:09        [qwerty]
> > ラノベ?(;´Д`)
> 漫画だよ(;´Д`)

クシコ勝ってくるよ
こういうほんは表示だけじゃなくて
背中の部分も見せてくれれば
本屋で探しやすいのにな
店員には聞きづらい本だし

参考:2007/05/02(水)12時52分09秒