>  2007/05/02 (水) 13:24:37        [qwerty]
> > スクウェア社員はみんなスポーツカーで出社らしいけど
> 確かにスポーツカーだらけだな

俗物のあつまりだな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)13時22分30秒