>
2007/05/02 (水) 13:26:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 確かにスポーツカーだらけだな > 俗物のあつまりだな(;´Д`) 任天堂社員は重機が多いしなあ(;´Д`)社風かもしれんね
参考:2007/05/02(水)13時24分37秒