>  2007/05/02 (水) 13:26:02        [qwerty]
> > 確かにスポーツカーだらけだな
> 俗物のあつまりだな(;´Д`)

任天堂社員は重機が多いしなあ(;´Д`)社風かもしれんね

参考:2007/05/02(水)13時24分37秒