>  2007/05/02 (水) 13:27:59        [qwerty]
> H2でも読み返すか(;´Д`)天気のいい休日にはもってこいだ

比呂と英雄が一緒のチームにいるようなもんだよ
って言われてたチームの投手が好きだったのに出番少なかったなぁ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)13時26分14秒