> H2でも読み返すか(;´Д`)天気のいい休日にはもってこいだ 比呂と英雄が一緒のチームにいるようなもんだよ って言われてたチームの投手が好きだったのに出番少なかったなぁ(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)13時26分14秒