>  2007/05/02 (水) 13:30:10        [qwerty]
> > それは単にオタがスポーツカー好きってだけなんじゃ(;´Д`)
> 好きってだけじゃ買えないよ

スポーツカーって言ってもピンキリじゃん(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)13時25分48秒