>  2007/05/02 (水) 13:30:37        [qwerty]
> > 無職っていつから免許制になったんだ(;´Д`)漏れは免許持ってないぞ
> せめて成人してから10年せんと免許皆伝ならんよ(´ー`)

DT-MSK-32(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)13時28分57秒