> > 無職っていつから免許制になったんだ(;´Д`)漏れは免許持ってないぞ > せめて成人してから10年せんと免許皆伝ならんよ(´ー`) DT-MSK-32(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)13時28分57秒