>  2007/05/02 (水) 13:37:10        [qwerty]
> > 俺の友達がセガに入社したけれど入社式の前の研修集合のときに
> > 「寮に駐車場はありません(゚Д゚)自動車はもちろんバイクも置けません」
> > って言われて1年しか乗っていないバイクを泣く泣く手放していたよ(;´Д`)
> 自転車のみ許されててな(;´Д`)
> 近所のコーナンで売ってる一番安い自転車が駐輪場にずらりと並んでて、
> 自分のがどれだかわからない時があるよ

満を持して新ハード作らないんですか(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)13時36分22秒