> > 俺の友達がセガに入社したけれど入社式の前の研修集合のときに > > 「寮に駐車場はありません(゚Д゚)自動車はもちろんバイクも置けません」 > > って言われて1年しか乗っていないバイクを泣く泣く手放していたよ(;´Д`) > 自転車のみ許されててな(;´Д`) > 近所のコーナンで売ってる一番安い自転車が駐輪場にずらりと並んでて、 > 自分のがどれだかわからない時があるよ 満を持して新ハード作らないんですか(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)13時36分22秒