>  2007/05/02 (水) 13:37:25        [qwerty]
> > セガは電車・徒歩・自転車のみです(;´Д`)駐車場ない
> 俺の友達がセガに入社したけれど入社式の前の研修集合のときに
> 「寮に駐車場はありません(゚Д゚)自動車はもちろんバイクも置けません」
> って言われて1年しか乗っていないバイクを泣く泣く手放していたよ(;´Д`)

今の会社の寮は会社自体どっちにも関連してるくせに
車かバイクかどっちかしか置かせてくれないからなんとかしてほしい(;´Д`)
スペース余ってるのに

参考:2007/05/02(水)13時35分03秒