> > オタはうざいとかそういう話より仕事で関係ある人の愚痴とか言ってそうなイメージ > 今付き合ってる彼氏との関係とかそういう話の方がヘコむよ(;´Д`) へこむ?(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)13時39分06秒