>  2007/05/02 (水) 13:42:39        [qwerty]
> > で、お前らは何乗ってるの?(;´Д`)
> スバルサンバー(´ー`)直線下りで130km/hが限界

ださっ(;´Д`)俺はカスタムハイエースだよ

参考:2007/05/02(水)13時41分35秒