> 車ってそんなに欲しいか?(;´Д`) > 欲しい奴も実際車が好きで好きでってわけじゃないだろ > ステータスシンボルみたいな感じで 女のブランドバッグ好きと一緒だよな(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)13時45分58秒