>  2007/05/02 (水) 13:48:31        [qwerty]
> 車ってそんなに欲しいか?(;´Д`)
> 欲しい奴も実際車が好きで好きでってわけじゃないだろ
> ステータスシンボルみたいな感じで

ご近所さんが子供の習い事の送り迎えを車でやってるのに
うちは自転車ってわけに行かないだろう(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)13時45分58秒