> 車ってそんなに欲しいか?(;´Д`) > 欲しい奴も実際車が好きで好きでってわけじゃないだろ > ステータスシンボルみたいな感じで 360のTestDriveが住人の間で予想以上に売れてるのを見るとやっぱ好きなんじゃないのか? 参考:2007/05/02(水)13時45分58秒