>
2007/05/02 (水) 13:49:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おい知ってるか > > ドミニカってドミニカ国とドミニカ共和国の2つがあるんだぜ(;´Д`) > 朝鮮だって二ヶ国あるじゃないか 中国も
参考:2007/05/02(水)13時48分43秒