>  2007/05/02 (水) 13:49:53        [qwerty]
> > おい知ってるか
> > ドミニカってドミニカ国とドミニカ共和国の2つがあるんだぜ(;´Д`)
> 朝鮮だって二ヶ国あるじゃないか

中国も

参考:2007/05/02(水)13時48分43秒