>  2007/05/02 (水) 13:51:13        [qwerty]
> > ええっ?(;´Д`)
> > ヘコむどころか身体の一部がモッコリしちゃうのか
> まぁどうでもいいようなやつだったらそれもアリかも(;´Д`)
> しかし嫁にしようとしてる人だったら困るな

俺の嫁さんは時々元カレの話をふって
俺が平静を装ってるつもりで動揺しまくってるのを見ながらニヤニヤするので惚れる
夜フォローしてくれるし

参考:2007/05/02(水)13時48分35秒