> > ご近所さんが子供の習い事の送り迎えを車でやってるのに > > うちは自転車ってわけに行かないだろう(;´Д`) > それはステータスシンボルと違うのかね(;´Д`) 車なんか誰でも所有できるんだからステータスってのとは違う気が(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)13時49分30秒