>  2007/05/02 (水) 13:52:12        [qwerty]
> > ご近所さんが子供の習い事の送り迎えを車でやってるのに
> > うちは自転車ってわけに行かないだろう(;´Д`)
> それはステータスシンボルと違うのかね(;´Д`)

車なんか誰でも所有できるんだからステータスってのとは違う気が(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)13時49分30秒