x51.orgは面白いのに なんでコメント欄はあんなに頭悪いことばっかり 書いてあるんだろう?(;´Д`) 俺みたいにいい歳してオカルト好きとか特殊な人種で ああいうの好きなのは基本的に中高生とかだからかな?