2007/05/02 (水) 13:54:03        [qwerty]
x51.orgは面白いのに
なんでコメント欄はあんなに頭悪いことばっかり
書いてあるんだろう?(;´Д`)
俺みたいにいい歳してオカルト好きとか特殊な人種で
ああいうの好きなのは基本的に中高生とかだからかな?