>  2007/05/02 (水) 13:54:22        [qwerty]
> 俺スポーツカーよりも重機っぽい方が欲しい
> そーゆーデザインの自家用車でないかなぁ
> 重機は高いんだもん

(;´Д`)ノ⌒http://www.yeng.co.jp/unimog/

参考:2007/05/02(水)13時52分54秒