> 俺スポーツカーよりも重機っぽい方が欲しい > そーゆーデザインの自家用車でないかなぁ > 重機は高いんだもん (;´Д`)ノ⌒http://www.yeng.co.jp/unimog/ 参考:2007/05/02(水)13時52分54秒