>  2007/05/02 (水) 13:55:36        [qwerty]
> > それはステータスシンボルと違うのかね(;´Д`)
> 車なんか誰でも所有できるんだからステータスってのとは違う気が(;´Д`)

ジャージでコンビニに行くのはみっともないといった感覚かな?(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)13時52分12秒