> > それはステータスシンボルと違うのかね(;´Д`) > 車なんか誰でも所有できるんだからステータスってのとは違う気が(;´Д`) ジャージでコンビニに行くのはみっともないといった感覚かな?(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)13時52分12秒