>  2007/05/02 (水) 13:56:20        [qwerty]
> > 都市部だと維持費の問題で所有できなくなったりするけどな(;´Д`)駐車場一月5~7万とか
> 俺の住んでるとこ相場が4万(;´Д`)

俺のとこ3000円(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)13時54分53秒