> > 都市部だと維持費の問題で所有できなくなったりするけどな(;´Д`)駐車場一月5~7万とか > 俺の住んでるとこ相場が4万(;´Д`) 俺のとこ3000円(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)13時54分53秒