> > 車なんか誰でも所有できるんだからステータスってのとは違う気が(;´Д`) > 都市部だと維持費の問題で所有できなくなったりするけどな(;´Д`)駐車場一月5~7万とか そーゆー所って家借りるのだって高いんじゃないの?(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)13時53分53秒