>  2007/05/02 (水) 13:56:34        [qwerty]
> > 車なんか誰でも所有できるんだからステータスってのとは違う気が(;´Д`)
> 都市部だと維持費の問題で所有できなくなったりするけどな(;´Д`)駐車場一月5~7万とか

そーゆー所って家借りるのだって高いんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)13時53分53秒