>  2007/05/02 (水) 14:03:02        [qwerty]
> > 天然物と養殖物の違いみたいなもんだろ(;´Д`)
> 素人童貞を山岡さんが痛罵するのか(;´Д`)

この童貞は出来損ないだ(゚Д゚)

参考:2007/05/02(水)14時01分10秒