>  2007/05/02 (水) 14:04:17        [qwerty]
> > おい彼女ネタやめろ(;´Д`)
> それじゃ漏れと王様の仕立て屋について語ろうぜ

まったく知らないで何かの童話の話しかと思った漏れに
どんな話か紹介してくれヽ(´ー`)ノ

参考:2007/05/02(水)14時03分05秒