>  2007/05/02 (水) 14:04:33        [qwerty]
> > 着ぐるみとかもミッキーそっくりなのか?(;´Д`)パレードとか
> > 花火のナイトショーとかもやるの?
> 着ぐるみのミッキーもパレードもシンデレラ城もスペースマウンテンも全部あった(;´Д`)
> でもこれは全部当社が考えたオリジナルキャラクターだと言い張っててワラタ

いやある意味すごいなそれは
設計とか誰が考えたんだろう

参考:2007/05/02(水)14時02分50秒