>  2007/05/02 (水) 14:04:57        [qwerty]
> 伊藤静のいいのはああ見えて処女なところだよね

池袋行けば猪口さんと伊藤静と藤村歩ちゃんが
乙女ロードで酒盛りしてる場面に出会えたりするんだよな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)14時01分17秒