>  2007/05/02 (水) 14:05:25        [qwerty]
> > 伊藤静のいいのはああ見えて処女なところだよね
> 池袋行けば猪口さんと伊藤静と藤村歩ちゃんが
> 乙女ロードで酒盛りしてる場面に出会えたりするんだよな(;´Д`)

張ってれば会えるかな

参考:2007/05/02(水)14時04分57秒