> > そんな大層なもんかよ(;´Д`) > だって30歳=恋人いない暦なんてどう考えても人付き合いの方法に問題ありだろ(;´Д`) > 30歳童貞でも何人かと付き合ってるってなら根本的にヘタレなだけで少しはマシっぽいけど > 素人童貞なんて思考停止で一番安易な方法で解決したかに見せかけてるだけじゃん 友達はいるけど彼女はまじでいた事ないよ(;´Д`) どうやって付き合ったらいいのかよくわからん 参考:2007/05/02(水)14時05分30秒