> > 自分で作ればいいじゃん(;´Д`) > パソコンみたいに自作が流行ったりしてね(;´Д`)でも人はそれをコスプレと呼んでな 今俺だけでブームなのが腕時計の自作(;´Д`)ムーブメントとか針とかを海外から購入して好き勝手やってる 参考:2007/05/02(水)14時08分45秒