>  2007/05/02 (水) 14:09:45        [qwerty]
> > 自分で作ればいいじゃん(;´Д`)
> パソコンみたいに自作が流行ったりしてね(;´Д`)でも人はそれをコスプレと呼んでな

今俺だけでブームなのが腕時計の自作(;´Д`)ムーブメントとか針とかを海外から購入して好き勝手やってる

参考:2007/05/02(水)14時08分45秒