>  2007/05/02 (水) 14:09:58        [qwerty]
> > ハーゲンダッツのクリームブリュレをキメたヽ(´ー`)ノ甘くて冷たいよ
> アイス食べたいな(;´Д`)今日は少し暑い

89円で売ってるお店行ってこようかな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)14時07分48秒