> > ハーゲンダッツのクリームブリュレをキメたヽ(´ー`)ノ甘くて冷たいよ > アイス食べたいな(;´Д`)今日は少し暑い 89円で売ってるお店行ってこようかな(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)14時07分48秒