>  2007/05/02 (水) 14:10:38        [qwerty]
> > アイス食べたいな(;´Д`)今日は少し暑い
> 89円で売ってるお店行ってこようかな(;´Д`)

ハーゲンダッツが(;´Д`)?

参考:2007/05/02(水)14時09分58秒