>
2007/05/02 (水) 14:10:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アイス食べたいな(;´Д`)今日は少し暑い > 89円で売ってるお店行ってこようかな(;´Д`) ハーゲンダッツが(;´Д`)?
参考:2007/05/02(水)14時09分58秒