>  2007/05/02 (水) 14:10:58        [qwerty]
> > 池袋行けば猪口さんと伊藤静と藤村歩ちゃんが
> > 乙女ロードで酒盛りしてる場面に出会えたりするんだよな(;´Д`)
> 張ってれば会えるかな

お祭りや露店が出てる時期に行くとかなりの高確率で会えるらしいよ(´ー`)

参考:2007/05/02(水)14時05分25秒