>  2007/05/02 (水) 14:11:35        [qwerty]
> > パソコンみたいに自作が流行ったりしてね(;´Д`)でも人はそれをコスプレと呼んでな
> 今俺だけでブームなのが腕時計の自作(;´Д`)ムーブメントとか針とかを海外から購入して好き勝手やってる

ミニッツリピーターとか入るの?(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)14時09分45秒