> > パソコンみたいに自作が流行ったりしてね(;´Д`)でも人はそれをコスプレと呼んでな > 今俺だけでブームなのが腕時計の自作(;´Д`)ムーブメントとか針とかを海外から購入して好き勝手やってる ミニッツリピーターとか入るの?(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)14時09分45秒