>  2005/03/21 (月) 13:30:29        [qwerty]
> > マスカット→ピーチ→スウィーティ→ライチ&ザクロ→シークワサー
> > 次はどんなフルーツが流行るのかなぁ
> ミラクルフルーツ

あれ食べるとすっぱいものが甘く感じるってやつか
ドラゴンフルーツやスターフルーツなるものを食べてみたいのだが

参考:2005/03/21(月)13時29分52秒