> > マスカット→ピーチ→スウィーティ→ライチ&ザクロ→シークワサー > > 次はどんなフルーツが流行るのかなぁ > ミラクルフルーツ あれ食べるとすっぱいものが甘く感じるってやつか ドラゴンフルーツやスターフルーツなるものを食べてみたいのだが 参考:2005/03/21(月)13時29分52秒