>  2007/05/02 (水) 14:23:42        [qwerty]
> ヤベッ(;´Д`)使用済みTENGA机の上置きっぱなしたまま家出ちゃった
> ママンに見つかったらどうしよう…

帰宅したらやたらセクシーなネグリジェ着てソファーに座っててな

参考:2007/05/02(水)14時23分06秒