>  2007/05/02 (水) 14:59:14        [qwerty]
> > 19か(;´Д`)微妙だな…もう大学生か浪人生だし
> > アニメオタクになったきっかけのアニメって何?
> アニメオタクって自覚はないけど
> 初めてアニメを気にし始めたのは多分極上生徒会だと思う

俺はギャラエン3期18話(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)14時55分23秒